海ミハ車両区

宮原太聖(Miha)の雑記帳。おおむね週1回更新でした。当面(記事がある程度貯まるまで)はおおむね月1回の更新です。

新年あけましておめでとうございます

f:id:t_miyahara:20211007222952p:plain

今日は2022年1月1日、正月です。

あけましておめでとうございます。

 

2021年は私個人にとって、色々な状況が目まぐるしく変わる年でした。

博士号を取得しただけではなく、その他の色々な事のせいで、大分精神が削れてしまったり、関連して精神が削れたり、とにかく精神が削れたり……。

コロナのせいでお出かけもあまりできず、なかなかに厳しい1年となりました。

本年は、もう少しは良い年になるといいのですが……。

 

昨年、「モノを棄てない整理法」の記事でこのブログの存在を知ってくださった方、ありがとうございます。

まさか1年前の記事が今頃バズるとは思ってなかったのですが、そういう需要があるようでしたら、ライフハックみたいな記事も書いていけれたらなと思いますので、宜しければお付き合いをお願いいたします。

 

 

 

なお、2020年・2021年のコロナ禍の影響で、せっかくストックしていたお出かけ記事が枯渇してしまっています。一応、あと1ヶ月ほどはストックがありますが、それ以降は、もしかしたら2年ほど続いた週1更新が途絶えるかもしれません。

普段はまちトドン(Mastodon)に居ますので、あまり心配なさらぬよう。