海ミハ車両区

宮原太聖(Miha)の雑記帳。おおむね週1回更新でした。当面(記事がある程度貯まるまで)はおおむね月1回の更新です。

(2018年11月3日復旧済み)Amemiya.workにアクセスできない件について

本日未明よりAmemiya.workにアクセスできない状態が続いており申し訳ございません。

JPの垢でも説明いたしましたが、v2.6.1が公開されましたので、バージョンアップの作業をしておりましたが、予期せぬエラーにより止まっております。

ユーザー諸氏におかれましては、ひとまず他のインスタンスに避難していただきますようお願いいたします。

 

(2018年11月3日追記)

多くの皆様、とくにDiscord内「鯖缶工場」ikuradon様のご協力により、無事に復旧いたしました。

v2.6.1へのバージョンアップ作業中において、git stash popを使用した所、コンクリフトが発生したことが原因ですが、初めて発生した事象で驚いた私が、git resetをしたために、一部の設定が破棄されてしまうなど、被害が拡大いたしました。申し訳ないです。

今後、コンクリフトが発生した際には、落ち着いて解消の作業を行います。