海ミハ車両区

宮原太聖(Miha)の雑記帳。おおむね週1回更新でした。当面(記事がある程度貯まるまで)はおおむね月1回の更新です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「学芸員の資格の難易度」という記事にツッコミを入れる

tap-biz.jp Googleで一番上に上がってくるこの記事が、あまりにいい加減な事ばかり書いていて、段々とムカついてきたので、反論記事のようなものを書きたいと思います。 なお、 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関…

虎渓山パーキングエリア

虎渓山PAは、中央道の多治見ICから土岐JCTまでの間にあります。上り線のみのPAです。

「感染対策を資材と方法から考える超党派議員連盟」に参加したっぽい人の一覧

www.jiji.com 感染症対策を資材と方法論から考える超党派議員連盟、この状況下まだまだやれる事があります!自民、公明、立民、国民、維新の5党約50名の衆参国会議員で発足!空間除菌、空気除菌、O3 、HOCL 、光触媒、他三重大教授から全体像の講演。東工大…

屏風山PA(上り線・ぷらっとパーク)

屏風山PAは、中央自動車道のパーキングエリアです。上り線側は、ぷらっとパークとして、一般道からの来訪も可能です。

恵那峡SA(下り線・ぷらっとパーク)

恵那峡SAは、中央自動車道のサービスエリアです。下り線側はぷらっとパークとして、一般道からアクセス可能です。

原爆ドームと燃料会館

東広島で学会があったので、道すがら原爆ドームへ立ち寄りました。