海ミハ車両区

宮原太聖(Miha)の雑記帳。おおむね週1回更新でした。当面(記事がある程度貯まるまで)はおおむね月1回の更新です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富加郵便局(局めぐ&風景印)

富加郵便局は、富加町内に2つしかない郵便局のうちの片方。長良川鉄道富加駅からほど近い所にあり、国道418号線からも(郵便局付近の道は狭いですが)アクセス容易です。

加治田郵便局(局めぐ&風景印)

加治田郵便局は、岐阜県富加町に2つしかない郵便局の1つで、川浦川の近く、加治田という集落の真ん中辺りにあります。すぐ隣には農協の事務所もあります。 近くを国道475号線が高架で走っているのですが、残念ながら、この集落付近に降りるランプなどはあり…

古井郵便局(局めぐ&風景印)

古井郵便局は、高山本線古井駅から徒歩すぐの場所にあります。自動車だと、県道371号線(旧国道41号線)から細い路地に入った場所です。

道の駅にしお岡ノ山

19時頃に到着。すっかり夜で暗くなってて、ブレブレ・ピンボケだらけ(^^;) 建物のすぐ前にはテントが張られてました。到着した時にはとっくの前に店じまいしていましたが、なんか臨時売店みたいな感じになってたみたい。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 昨年秋よりAmemiya.workが鯖落ち状態になっていて申し訳ないです。ぶっちゃけ、リアルで色々とドタバタしていて、色々と余裕が無いです。 なので、とりあえず今日は皆様への挨拶のみ。このブログ自体は、自動投稿機能…