海ミハ車両区

宮原太聖(Miha)の雑記帳。おおむね週1回更新でした。当面(記事がある程度貯まるまで)はおおむね月1回の更新です。

道の駅豊前おこしかけ

道の駅おこしかけは、福岡県豊前市の、国道10号線と同バイパス(椎田道路)との分岐点にある道の駅です。

 

東九州自動車道椎田南ICと豊前ICとの中間あたりにある道の駅です。

ETC2.0の一時退出・再進入には対応していません。残念。

 

南国っぽい、開放的な作りです。

 

大屋根の下(本来はイベントスペース?)は、屋台街になっていました。

 

なかなかファンシーな屋台街です。こういうの、いいですよね。

 

残念ながら、この道の駅にはスタンプ等は無いようです。 

 

(訪問日:2019年10月28日)