海ミハ車両区

宮原太聖(Miha)の雑記帳。おおむね週1回更新でした。当面(記事がある程度貯まるまで)はおおむね月1回の更新です。

仙台・石巻へ(後編:石巻→仙台→名古屋)

前回までのあらすじ:

 石巻を(表面だけ)満喫したミハ。

 また来たいなぁという気持ちを胸に秘め、帰路に就きます。……が、行く手を阻む台風。果たして無事に帰宅できるのか?

 

 

 

 台風22号

 朝食を食べながら、視線はテレビの天気予報へ。というのも、

 台風が接近中だったのです。

 

 台風さえ無ければ、日和山とか行きたかったんですけどねぇ……。

 

悲報:新幹線が止まる

 仙台駅で、お世話になっている先生方と別れてしばらく経ち……

 東海道新幹線が止まったという一報が。あーあ。

 

夕食

 

仙台駅

 台風を警戒して、早く仙台に着きすぎ、すっかり時間を持て余す事に……。

 

 

仙台メディアテーク

 

 

 仙台宮交高速バスターミナル

 

仙台→名古屋

 結局、遅延も運休もなく、予定通りに走りました。

 ……日和山のケーキ屋さん行けば良かった……(´・ω・`)

 

名古屋