海ミハ車両区

宮原太聖(Miha)の雑記帳。おおむね週1回更新でした。当面(記事がある程度貯まるまで)はおおむね月1回の更新です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるがの高原サービスエリア(上り線・吹雪)

ひるがの高原サービスエリアは、東海北陸自動車道にあるサービスエリアです。サービスエリアの中では日本で一番標高が高い場所にあり、また、近くには、日本全国の高速道路の中で最も標高が高い地点*1があります。 ……ってのは割とどうでもよくて……、 *1:松ノ…

亀の井バス

亀の井バスは、別府市を中心にして路線バスや観光バスを運行している交通事業者です。

(投票日は1月24日)第20回岐阜県知事選の選挙公報を読む

1月24日は岐阜県知事選挙の投票日です。 www.pref.gifu.lg.jp ということで、岐阜県民として、投票に行く前に、選挙公報を読んでいこうと思います。 なお、あくまで選挙公報からわかる情報しか見ていません。各人、公報に載っていない政策はどうかとか、政党…

別府駅&駅前高等温泉

別府までは小倉から特急ソニックでおよそ1時間20分ほど。

尾張一宮PA→壇之浦PA

名神高速、新名神高速、山陽道経由で、名古屋から九州まで移動しました。 尾張一宮PA 伊吹SA EXPASA多賀 大津SA 吉備SA 福山SA 小谷SA 玖珂PA 佐波川SA 壇之浦PA

道の駅しんよしとみ

道の駅しんよしとみは、福岡県と大分県との県境付近、福岡県上毛町の国道10号豊前バイパス沿いにある道の駅です。